chocotea_25’s blog

チョコと紅茶と私

雑居ビルの屋上にガーデンテラス?! な映えカフェ

 こんにちは。

チョコと紅茶があれば生きていけるであろう、リゼです。

 

今回紹介するお店は、ランチに来たらリゾート気分を味わえる

ガーデンテラスのお店です!!

お店の雰囲気が抜群なので興味のある方は見て行ってください (^_^)/

 

cubierta

f:id:chocotea_25:20210421031552j:plain

ガーデンテラスでお昼からお酒飲みながらピザが食べれる最高のお店!!

そしてなんと、喫煙OKなのです!!

喫煙者の方からすると天国ですよね~( 私は喫煙者ではございません。)

ピザは須須釜で焼いたような本格的なピザで、さいっこーにおいしかったです。

値段はピザ一枚とワンドリンクで2000円前後です(1人あたり)

私はマルゲリータピザを注文しましたが、

こちらのお店ではティラミスピザがSNSで話題です!

気になりますが、手を出しにくいですね(笑)

 

f:id:chocotea_25:20210421035025j:plain

お昼のまったりした感じも最高ですが夜はまた違った雰囲気で、

テーブルがたくさんあったので数人の友達とパーティーとかもいいですね!

私的には夜の雰囲気のほうがエモくて好きです ♡

次は夜に行ってみます。

 

cubierta

📍大阪府大阪市西区南堀江1-16-1 メブロ16番館 4F

 

~ 私の勝手な評価 ~

料理・味   ★★★★☆

サービス   ★★☆☆☆

お店の雰囲気 ★★★★★

値段     ★★★☆☆