chocotea_25’s blog

チョコと紅茶と私

簡単な自己紹介

 

f:id:chocotea_25:20210419043519j:plain







はじめまして。

チョコと紅茶があれば生きていけるであろう、リゼです。

ブログ初心者なのでゆるーく書いていこうと思っています!

 

私の趣味は、ネットフリックスで映画やドラマを見ることです。

たまーに読書もしますが、殺人系 ( サスペンス )しか読みません。

どんでん返しがあるものは大好きです!!!

イヤミスの女王、真梨 幸子さんの代表作は大体読んだと思います!たぶん!!

イヤミスとは、ミステリー小説の一種で、読んだ後に「嫌な気分」になる小説のこと

今はマリオネットの罠を一か月以上かけて読んでいます。

ネットフリックスで面白いものを見つけてしまうと

本を読めなくなってしまう性格を治したい、、

私が今ネットフリックスで見ているのは、「殺人を無罪にする方法」という

シーズン5まであるドラマです。

もうこれを見始めたら、止まらない止まらない!!(笑)

まだ一週間も経っていませんがもうシーズン5です。

どんだけ暇なんだよって話ですよね、、、

感想を書いたりするのは凄く苦手ですが、おすすめのものはお伝えしたいです!

 

読書をするとき、ドラマを見るとき、化粧をするとき。

どんなときも私のお供はチョコと紅茶です。

 

このブログでは、おすすめのドラマ、映画、小説、おしゃれなカフェ、コスメ

について書いていこうと思っています!

どうぞ、お付き合いください (/・ω・)/